無理を可能に!?調べまくってお得に旅行や日常を楽しもう!

無理だと思っていた旅行も、色々調べて工夫をすれば、可能になったり、お得に楽しめることがわかってきました。海外旅行に関しては、どんな場所かはわからないけど行くことになった、ノルウェーのベルゲンへの旅行に向けて準備したり調べていることをまとめていく予定です。国内旅行については、沖縄を中心に、旅行やおでかけをして、調べたこと、気づいたことをまとめていく予定です。また、日常生活がお得になるような情報も書いています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

6/8はLOWYAの日!激安でオシャレ家具が買える年に一度のビッグセールを見逃すな!

f:id:otoku_urara:20210604131340p:plain

私が最近オシャレで安い家具を探すときに見るサイトの1つにLOWYA(ロウヤ)があります。

【LOWYA】

普段からお手頃価格で家具を購入することが出来るサイトなのですが、今年も6/8日にLOWYAの日というスーパーセールが開催され、とてもお得に家具を購入できるチャンスとなっております。

 

 

 LOWYAとは

 LOWYAは、実店舗がないネット専門の家具のお店です。こんな感じでオシャレな家具がたくさん揃っていて、サイトを眺めるだけでワクワクしてしまうのですが、なんと、こんなにオシャレなのに価格がお手頃なんです!

【LOWYA】

今流行りの韓国インテリアから、大人可愛いもの、シンプルなものまで、幅広く揃っています。 

 

LOWYAの商品をさらに安く買うには?

 

LOWYAは、こんな感じで定期的に割引のクーポンが配布されるので、普段はそのタイミングで買うと安く購入することができます。

また、購入後に商品のレビューを書くと、さらに10%分のポイントがもらえるので、とてもレビューが充実しています(買う際の参考になって助かる)

そして最もお得になるのが、年に一度のLOWYAの日(6/8)です。私が昨年引越ししたタイミングがちょうと6月だったということもあって、LOWYAの日で、ラグなどいくつかかなり安く購入することができました。

 

 2021年LOWYAの日のセール内容とは?

 ズバリ、

実施期間 :06/08(火)00時 〜 06/08(火)24時
セール内容:全品20%オフ&一部商品30%オフ

 

ちなみに、昨年のLOWYAの日は、20%オフのクーポンが配布されました。昨年は、コロナの影響で、おうち時間を充実させたり、テレワークが快適に出来るように家具を求める人が多かったからか、サイトに繋がりにくい状況でした。

予め、狙いを定めてセールにのぞむのがおススメです。

 

私が購入したLOWYAの商品の中からおススメを紹介します

LOWYAは家具だけでなく、オシャレ家電もあります。

私が愛用しているのは、この時期大活躍の除湿器。洗濯物がしっかり乾いて快適です。

www.otoku-urara.com

 

 ダイニングセットは、一万円以下からラインナップがあります。

 私が購入したのはこちら↓

www.otoku-urara.com

 現在は執筆時よりも値上がりしていますが、それでもお得感はあります。

 

人工芝もかなりおススメ!

www.otoku-urara.com

 意外でしたが、大きい人工芝は、ホームセンターで買うより大分安いです。しかも送料無料で届けてくれるので助かります!人工芝ってかなり重いので、自力で運ぶのはかなり大変だと思うので、ネットで買う方が個人的にはおススメです。

 

最後に

お金をかけずに、オシャレなインテリアを買いたい!という方は、是非LOWYAの日をお見逃しないように!物によっては、組み立てが無茶苦茶大変ですが、満足度は高いと思います。

 

ちなみに、組み立てるのが面倒だ、イヤだという方には、組み立てが簡単なこちらがおススメ!

www.otoku-urara.com