無理を可能に!?調べまくってお得に旅行や日常を楽しもう!

無理だと思っていた旅行も、色々調べて工夫をすれば、可能になったり、お得に楽しめることがわかってきました。海外旅行に関しては、どんな場所かはわからないけど行くことになった、ノルウェーのベルゲンへの旅行に向けて準備したり調べていることをまとめていく予定です。国内旅行については、沖縄を中心に、旅行やおでかけをして、調べたこと、気づいたことをまとめていく予定です。

Go To Travel?「全国のゴトウさん!旅に出よう」キャンペーン発見!

私の苗字はゴトウじゃないので、関係ないっちゃないのですが、すごく面白いキャンペーンを見つけたので、紹介してみようと思います。個人的に、こういったクスッと笑えるものって好きです!

 

全国のGOTO(ゴトウ)さん、旅に出よう⁉

 

最初見つけたときに、なんじゃこりゃ!?と思ったキャンペーン。恐らくというか、絶対Go To トラベルからきてると思うのですが、その発想が面白い!

気になるキャンペーンの内容は、期間中にKKday GoToトラベル対象商品を購入した参加資格を満たす方の中から抽選で52名に当該旅行代金を全額返金するというものです。

  • 名称:『全国のゴトウさん!旅に出よう』キャンペーン
  • 参加資格:
      1. 名字がゴトウ(後藤、五島など)である
      2. 対象期間にKKday GoToトラベル対象商品を購入している
  • 対象予約期間:2020年8月26日(水) 〜 2020年9月18日(金)
  • 選定方法:ランダム抽選方式
  • 当選者発表:2020年10月1日までに、当選者へご連絡差し上げます

KKdayカスタマーサービスからの当選連絡をもって当選発表にかえさせていただきます

※当選者には「ゴトウさん」確認のため身分証の提示を求める場合がございます

『全国のゴトウさん!旅に出よう』キャンペーン

 より引用

 

KKdayのキャンペーンです

このキャンペーンを企画しているのは、KKdayという会社です。ちなみにKKdayとは、オプショナルツアーなどを販売している会社で、あのH.I.Sが出資しており、日本語でも予約ができるサイトなのですが、台湾に本社があるため、特に台湾に関しては安くて、しかも内容が充実しているため台湾に旅行に行く際には、絶対にチェックしておいた方がいいサイトになります。

現在、海外旅行に行くのが難しい状況にあるので、おうちで台湾という、台湾からのお取り寄せなどもできます。

www.otoku-urara.com

 私も、実際に台湾からお取り寄せしてみました!

www.otoku-urara.com

  

なんで、こんな面白いキャンペーンがあるのか?

なんで、こんな面白いキャンペーンがあるのかというと、どうやら、私もその1人なのですが、KKdayは海外のオプショナルツアーの予約サイトというイメージが強いので、日本国内の旅行やアクティビティを取り扱っているということはあまり知られていないため、このようなキャンペーンをして知ってもらおうとしているとのことです。

まあ、後藤さんは、全国で35番目に多い苗字なので、それなりに対象となる人は多いのではないでしょうか。

 

なので、ゴトウさんじゃない人もGoToトラベルの対象商品を利用可

 

 主に、日帰りツアーやアクティビティの予約がメインとなります。クーポンを使う方式なので、簡単にGo To トラベルの割引が受けられます。

 

 最後に

もし、あなたがゴトウさんで、Go To トラベルキャンペーンの利用を検討しているなら、是非サイトをのぞいてみてください。意外とライバルは少ないかも!?個人的には、おうちで台湾がおすすめです!