無理を可能に!?調べまくってお得に旅行や日常を楽しもう!

無理だと思っていた旅行も、色々調べて工夫をすれば、可能になったり、お得に楽しめることがわかってきました。海外旅行に関しては、どんな場所かはわからないけど行くことになった、ノルウェーのベルゲンへの旅行に向けて準備したり調べていることをまとめていく予定です。国内旅行については、沖縄を中心に、旅行やおでかけをして、調べたこと、気づいたことをまとめていく予定です。また、日常生活がお得になるような情報も書いています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

台湾から人気スイーツ等をお取り寄せ♪KKdayの【おうちで台湾】

台湾に旅行する予定だったけど行けなくなってしまった人や、台湾で食べたあの味を家でも食べたい!という人にとてもおすすめの【おうちで台湾】。今回は、おうちで台湾でお取り寄せできる商品の中から、スイーツについて書いてみたいと思います。

 

おうちで台湾とは?

 

おうちで台湾とは、KKdayによる、台湾のグルメやお土産を日本国内へ配送してくれるサービスのことです。

ちなみにKKdayとは、オプショナルツアーなどを販売している会社で、あのH.I.Sが出資しており、日本語でも予約ができるサイトなのですが、台湾に本社があるため、台湾に関しては特に、安くて、しかも内容が充実しているため、台湾に旅行に行く際には、絶対にチェックしておいた方がいいサイトになります。

KKday

 

今回は、おうちで台湾でお取り寄せできるものの中から、人気のあるお取り寄せスイーツや、私がとても気になっているものまで、紹介してみようと思います。

 

佳德パイナップルケーキ

 「おうちで台湾」では、様々なお店のパイナップルケーキのお取り寄せをすることができるのですが、特に口コミの多かった佳德(Chia Te)のパイナップルケーキを紹介します。

台北に1店舗しかなく、毎日行列必至の超人気店のパイナップルケーキです。

甘さ控えめでシンプルで飽きの来ない味との口コミが多いです。

佳德パイナップルケーキ(KKday)

色々なお店の物を取り寄せて、比較してみるのも楽しそうです。 

 

 サニーヒルズのパイナップルケーキの袋の活用法はこちら

www.otoku-urara.com

 

糖村ヌガー ギフトボックス

 こちらも台湾の定番土産として有名なヌガー。糖村(SUGER & SPICE)の商品をお取り寄せ出来ます。基本のフレンチヌガーをはじめ、トフィー、ストロベリーヌガー入りのセットもあります。

美味しくて、とまらない、またリピ買いする!といったコメントが多いです。

糖村ヌガー ギフトボックス(KKday)

 

上信饌玉マカダミアデーツ

 指原莉乃サンが、Twitterに投稿していて話題となった上信饌玉マカダミアデーツ。マカダマナッツをデーツで挟んだスイーツです。気にはなっているけど、まだ食べたことがないという人も多いはず。

美味しい!という口コミが多く、これから人気が出そうな台湾スイーツです。

上信饌玉マカダミアデーツ(KKday)

 

 あと、個人的に凄く気になる商品が…

Magi Planet ポップコーン

 口コミを読んでいて非常に気になったのが、台湾の新たなお土産として話題のMagi Planetポップコーン。四川スパイスや塩漬け卵といったちょっと変わったフレーバーがあって気になります。

やめられない、とまらない、病みつきになるという口コミが多かった商品です。

Magi Planet ポップコーン(KKday)

 

台湾珍味・ドライきのこ

 台湾では、ドライフルーツや野菜など乾き物が人気があるようで、近年、「きのこチップス」が美味しすぎると話題になり、台湾土産の新定番となりつつあるようです。

これ、どんな味か非常に気になります!体にもよさそうなおやつだし、おつまみにもなりそう♪

台湾珍味・ドライきのこ(KKday)

 

 KKday限定・台湾スイーツドリンク 飲み比べセット

 KKday限定のものも販売されています。

ちなみに、こちらは、台湾のスイーツドリンクの飲み比べセットです。旅行先で知らないドリンクがあったら、飲んでみたい派なので、こういった商品は個人的に大好きです!

水物は、どうしても重くなるので、大量にお土産として持ち帰るのは難しいですが、お取り寄せできるなら、手軽に家でゆっくり楽しめそうですね^^

 

最後に

他にも美味しそうな台湾グルメや雑貨まで、お取り寄せできるので、気になる人は是非サイトをチェックしてみてください。

お取り寄せした人の中には、美味しい!もっと台湾に行きたくなった!とか、行けるようになったら絶対行く!といった口コミが多かったです。

 

 次回は、私が実際におうちで台湾でお取り寄せした商品について、書いてみたいと思います。

 

実際にお取り寄せしてみた

www.otoku-urara.com