無理を可能に!?調べまくってお得に旅行や日常を楽しもう!

無理だと思っていた旅行も、色々調べて工夫をすれば、可能になったり、お得に楽しめることがわかってきました。海外旅行に関しては、どんな場所かはわからないけど行くことになった、ノルウェーのベルゲンへの旅行に向けて準備したり調べていることをまとめていく予定です。国内旅行については、沖縄を中心に、旅行やおでかけをして、調べたこと、気づいたことをまとめていく予定です。

韓国好きな人必見!Klookで1年先まで使える100%offクーポン配布中

Klookと韓国観光公社の共同プロモーションとして、「まずはどこ行く?渡韓する!#だからKOREA」キャンペーンがスタートしました。なんと100%オフクーポンが配布されているということで、韓国好きな人は絶対取得しておいたほうがいいと思います。

 

 

「まずはどこ行く?渡韓する!#だからKOREA」キャンペーンについて

#だからKOREA KV

画像:公式サイトより引用

 

海外旅行解禁後すぐに韓国旅行を楽しんでもらうために、旅行・レジャー予約プラットフォームのKlookと韓国観光公社が10/1~共同プロモーションを始めました。

Klookについてはこちら

www.otoku-urara.com

2022年の3月末までの6か月間に、韓国旅行・レジャー商品が100%OFFとなるクーポンを、2ヶ月毎に対象商品を変えて3回配布されます。

今すぐKlookで予約!

 

第一弾の100%OFFクーポン配布中

第一弾 ソウルがぜんぶ100%OFF GIF

画像引用元:公式サイト

第一弾はソウルの全商品が100%OFF!
期間は2021年10月1日〜11月30日までで、クーポン配布枚数は無制限、1年先まで有効です。

クーポンの配布枚数は無制限ですが、クーポンは割引総額が上限に達し次第終了となるので要注意です。また、クーポンの割引上限は5,000円、1人1クーポン(1回)まで使用可能となっています。

とりあえず、クーポンを取得しておくだけでも損はないと思います。

今すぐKlookで予約!

 

www.klook.com

 

なお、第二段の「韓国ビューティ&文化体験が100%OFF」クーポンは12月1日配布開始、第三弾の「韓国ぜんぶが100%OFF」クーポン配布は2022年2月1日配布開始の予定なので、こちらも要チェックです。

 

SNSでのキャンペーンも開催

Klookの公式Twitterアカウント及びInstagramアカウントで、韓国観光公社が本場韓国から取り寄せた韓国を代表するグルメ「参鶏湯(サムゲタン)」と、Klookの全商品の予約・購入に使えるデジタルギフト券「Klook eギフトカード」を抽選でプレゼントするキャンペーンを、期間中3回(10月、12月、2022年2月)開催します。
詳細はアカウントで告知予定なので、気になる方は、公式アカウントをチェックしてみてください。

 

KLOOKに会員登録すると¥500貰えます

まだKlookを使ったことが無いという方は、↓から会員登録すると¥500貰えます。

Klookへようこそ!

是非、お得に韓国旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

最後に

いつになったら、自由に海外旅行に行けるか見通しはたちませんが、こういったクーポンを活用して、どこへ行こうか色々悩むのも楽しい時間となるのではないでしょうか。