無理を可能に!?調べまくってお得に旅行や日常を楽しもう!

無理だと思っていた旅行も、色々調べて工夫をすれば、可能になったり、お得に楽しめることがわかってきました。海外旅行に関しては、どんな場所かはわからないけど行くことになった、ノルウェーのベルゲンへの旅行に向けて準備したり調べていることをまとめていく予定です。国内旅行については、沖縄を中心に、旅行やおでかけをして、調べたこと、気づいたことをまとめていく予定です。また、日常生活がお得になるような情報も書いています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

d払いで吉野家テイクアウトがなんと50%還元!

f:id:otoku_urara:20210218215451p:plain なんだかやる気が出なくて、久しぶりにブログを更新します。なんとなくテンションが下がり気味のところ、ちょっと嬉しくなる情報を見つけたので…

 

ドコモのd払いに、4/6から吉野家のミニアプリが登場します。ミニアプリを使うと、商品の注文と決済が事前に出来、あとは店頭で商品を受け取るだけというモバイルオーダーをすることができます。

 

d払いのミニアプリの使い方

 d払いのミニアプリって何?そんなの使ったことないんだけど…と思ってアプリを見てみると、左下にあるホームの隣にある「ウォレット」で使うことができました。予約・注文サービスというところで、現在はJapan Taxiとバイクシェアのみが使えるのですが、そこに吉野家テイクアウトというのが追加で使えるようになります。

 

dポイント50%還元は4/13~5/10

 dポイント50%還元は4/13~5/10になります。上限が500pになり、還元されるのは期間限定ポイントとなります。エントリーが必要になり、4/13~エントリーできるようになります。普段吉野家を使っている人も、あまり利用してない人も、是非このキャンペーンを利用してお得に牛丼を食べてみてはいかがでしょうか?

 

キャンペーンについての詳細はこちら

https://www.yoshinoya.com/wp-content/uploads/2020/04/01203640/news20200402.pdf

 

最後に

運動不足ということもあって、かなり太ってしまいました。ホットヨガもジムもお休みしてるし、まあしょうがないのかなぁとは思いますが、牛丼ではなく、ライザップ牛サラダにしたほうがよさそうな感じです。

とりあえず、メンタル以外は元気にしていますという報告をかねての記事をUPしてみました。旅行系の記事は、気分があがってきたら、ぼちぼち書いていこうと思います。