無理を可能に!?調べまくってお得に旅行や日常を楽しもう!

無理だと思っていた旅行も、色々調べて工夫をすれば、可能になったり、お得に楽しめることがわかってきました。海外旅行に関しては、どんな場所かはわからないけど行くことになった、ノルウェーのベルゲンへの旅行に向けて準備したり調べていることをまとめていく予定です。国内旅行については、沖縄を中心に、旅行やおでかけをして、調べたこと、気づいたことをまとめていく予定です。また、日常生活がお得になるような情報も書いています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-01-22から1日間の記事一覧

横浜市内での飲食(テイクアウトもOK)はかながわpayとレシ活で最大40%オフ!

神奈川県が行っている「かながわpay」と横浜市が行っている「レシ活チャレンジ」は併用できるのですが、2022年夏も、この2つをうまく活用すれば、かなりお得に飲食できるようになるようになります。 なお、8月15日までは(9/30まで延長)、5/16日販売開始の…

バレンタインやホワイトデーにも!SNSで送れるおススメのスイーツのWEBカタログギフト

近年人気上昇中のWEBで送れるカタログギフト。相手の好みがわからない場合や、好きな物を選んでもらいたい時に便利です。冊子がないので、エコで、しかもSNSで気軽に送れるのが人気の理由です。今回は、そんなWEBカタログギフトの中でも、まだ数が少ない「ス…