無理を可能に!?調べまくってお得に旅行や日常を楽しもう!

無理だと思っていた旅行も、色々調べて工夫をすれば、可能になったり、お得に楽しめることがわかってきました。海外旅行に関しては、どんな場所かはわからないけど行くことになった、ノルウェーのベルゲンへの旅行に向けて準備したり調べていることをまとめていく予定です。国内旅行については、沖縄を中心に、旅行やおでかけをして、調べたこと、気づいたことをまとめていく予定です。また、日常生活がお得になるような情報も書いています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

直リンクを自動でアフィリエイト広告にしてくれるLinkSwitchが楽で超絶おススメ!

f:id:otoku_urara:20210924173612p:plain

私はアフィリエイトはバリューコマースをメインで使っているのですが、その理由はLinkSwitchがとにかく楽で使い勝手がいいからです。今回は、このLinkSwitchをメインに、バリューコマースについて紹介してみたいと思います。

 

  • 広告のリンクが切れたら新たに貼りなおすのが面倒
  • 広告を入れる作業を簡単にしたい
  • 自然な形で広告を入れたい

 

 

アフィリエイトで面倒なのが広告のリンク切れ

仕方がないことなのですが、広告主の都合でプログラムが終了したりして、広告がリンク切れになるのはよくあることで、広告の差し替えをする作業は、どうしても発生してしまいます。最初はそうでもないですが、記事数が増えてくると、管理するのが大変になります。「無効クリックが発生しています」というのを見つけると、もったいないなぁと思うし、自分のブログに来てくれた方にも申し訳ない気持ちになってしまいます。

 

LinkSwitchを使えばリンク切れの心配がいらない!

バリューコマースのLinkSwitchを使えば、最初に設定さえしておけば、直リンクを張るだけで、自動でアフィリエイトリンクに変換してくれます。

例えば、こちらのリンク

【山梨県・道志村】平日お一人様4,000円~バギー体験 初心者お子様も大歓迎です。 | アクティビティジャパン


直リンクなのですが、こうしてただ、普通に直リンクをはるだけで、自動でアフィリンクに変換されるので、とにかく簡単で楽です。

 

嬉しいのが、過去記事もさかのぼって、アフィリエイトリンクに自動変換してくれることです。もし、広告が終了したとしても、単なる直リンクに戻るので、サイト訪問者の満足度が下がるのを防ぐことができます。

さらに、直リンクなので、バナーなどとは違って、自然な形でサイトに誘導できます。

全てのサイトが対応しているわけではないのですが、私がよく利用する旅行関連では、使えるサイトが多い印象です。

 

LinkSwitchの詳細はこちら↓

www.valuecommerce.ne.jp

 

しかもアフィリエイト拡張機能で広告作成が簡単!

バリューコマース アフィリエイト拡張機能をChromeにインストールすることで、管理画面にログインせずにGoogle検索で広告プログラムを探したり、広告主のサイトから直接「MyLink(マイリンク)」広告を作成することができます。

 

MyLinkBoxが使いやすい!

商品紹介で、カエレバなどを使っている方がいらっしゃると思いますが、私は、バリューコマースのMyLinkBoxを使っています。

簡単に作成できますし、Amazonと楽天は、リンクが個別設定できて使いやすいです。

バリューコマースは、旅行系が充実しているので、

 

 

こんな感じで、ホテルの予約で複数の広告主をまとめて表示させることができます。

 

MyLinkBoxや対応広告主はこちらで↓

MyLinkBox | ASPのバリューコマース アフィリエイト

 

キャンペーン中!

www.valuecommerce.ne.jp

2021年10/14日までの期間限定で、サイトを登録して広告掲載するだけで、誰でも300円もらえるキャンペーンが開催中です。さらに、注文が発生し承認されたら、1,000円プレゼント!1人につき、10サイトまで応募できます。

 

最後に

今回は、私がメインで使っているバリューコマースを紹介してみました。

とにかく楽で使いやすいし、レポートで色々分析できて便利です。

リンク切れの心配がないので、あまり管理や更新していないサイトにもいいのではないかと思います。