無理を可能に!?調べまくってお得に旅行や日常を楽しもう!

無理だと思っていた旅行も、色々調べて工夫をすれば、可能になったり、お得に楽しめることがわかってきました。海外旅行に関しては、どんな場所かはわからないけど行くことになった、ノルウェーのベルゲンへの旅行に向けて準備したり調べていることをまとめていく予定です。国内旅行については、沖縄を中心に、旅行やおでかけをして、調べたこと、気づいたことをまとめていく予定です。また、日常生活がお得になるような情報も書いています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キャンディクラッシュソーダのレベルはいくつまであるのか?

かつて世界的に大ブームとなったキャンディクラッシュ。未だに続けている人はどのぐらいいるのでしょうか。私は、未だに続けています。(暇人か、ブログ書け…)

 

ちなみに私がプレイしているのは、キャンディクラッシュソーダです。

 

気になるのが、レベルがいくつまであるのかということです。

自分で調べてみてもわからなかったし、ChatGPTで質問してみても答えがでませんでした。

 

ちなみに、私は現在、10,600を超えています。(正確には、もっと先にいっています。)

何年やっているのか、もうわかりませんが、10,000あたりで終わりじゃないのかと思っていましたが、続いています。完全無課金で、よくここまで来たと思います。

まあ、暇つぶしに遊んでいるので、別にいいのですが、終わりがわからないというものは、なんというか、目標がないので、時々途方に暮れます。(やめたらいいのに)

 

と、ここまで書いておいて、実はこの記事を放置していたのですが、なんと、ついに、最終ステージと思われるものが出てきました!

 

その画面がこちら

 

なんと、11,710を超えたところに、赤色の三角コーンが!

恐らくここまでが現在の最終レベルになると思われます。

でも気になるのが、三角コーンだということです。つまり、工事中?ということは、その先をつくっているということなのか?

 

ということで、ラストのレベルをクリアしてみました。

 

すると

 

ノーマルのキャンクラをすすめられるという結果に…

 

「冒険はまだまだ続くよ!」と書かれているので、さらに上のレベルが今後開放されるのかもしれないと期待しておきます。

一応、三角コーンをクリックすると、

「新しいコンテンツは、まもなく登場!」と出てくるし。

 

ということで、2023年6月時点のキャンディクラッシュソーダの最高レベルは、

 

11,710でした。

 


これまで、子供の外出時の時間つぶしほか、たくさんの暇つぶしに遊んできたキャンクラですが、いざ最後のレベルを攻略してしまうと、ちょっと寂しいものがあります。

 

さて、明日からどうしよう…(オイ!)

 

追記

その後、アプリを立ち上げてみたところ、11,755まで解放されて、その先に三角コーンが出てきました。なので、少しずつ、レベルは解放されて、さらに上を目指すことができそうです。