無理を可能に!?調べまくってお得に旅行や日常を楽しもう!

無理だと思っていた旅行も、色々調べて工夫をすれば、可能になったり、お得に楽しめることがわかってきました。海外旅行に関しては、どんな場所かはわからないけど行くことになった、ノルウェーのベルゲンへの旅行に向けて準備したり調べていることをまとめていく予定です。国内旅行については、沖縄を中心に、旅行やおでかけをして、調べたこと、気づいたことをまとめていく予定です。また、日常生活がお得になるような情報も書いています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ベストプライス保証!無料コロナ保険付!前売り入場券はKLOOKでの購入が楽でお得で安心!

日本ではまだあまりメジャーではない、旅行アクティビティの予約ができる「KLOOK」というサイトですが、結構お得になったり、無料でコロナ保険が付くプランがあったりするので、その特徴とおすすめポイントをまとめてみたいとおもいます。

 

 

「KLOOK」について

KLOOK (クルック) は、全世界で400以上のエリアで10万件以上の旅行アクティビティを提供する、旅先体験予約プラットフォームです。香港に本社があり、アジアを中心に世界各国でサービスを展開しています。日本では、まだあまり知られていませんが、月間サイト訪問者数は30,000,000以上となっており、特にアジアでは最大の旅行アクティビティ予約サイトとなっております。

KLOOKで予約!

 

先日、「Google Things to do」との提携が開始されました。

www.kankokeizai.com

 

 今後、日本でもユーザーが増えていくのではないでしょうか。

 

KLOOKの取扱商品は?

KLOOKで予約できるのは、体験、レンタカー、鉄道、交通手段、宿泊施設、グルメ&レストラン、Wi-Fi&SIMカードとなっています。

 

KLOOKでおすすめなのが前売りチケット

様々な商品の予約が出来るのですが、KLOOKでおすすめなのが、テーマパークなどの前売りチケットです。

 

例えば、よみうりランドを例にしてみると、

 

セブンチケットとJTBとKLOOKで、ワンデーパスが、大人1人5,800円のところ5,600円と200円の割引になるのですが、セブンチケットと、JTBで予約する場合は、コンビニにチケットを受け取りに行く必要があります。しかし、KLOOKなら、スマホだけ予約から支払い、チケットの受け取りまで完了し、当日はスマホを見せるだけで入場できます。コンビニに出向くこともなく、当日は窓口に並ぶことなく入場できるので、時間節約になるだけでなく、チケット購入時の密を避けることができます。

 

なお、2021年9月現在、KLOOKでは、【期間限定】今ならクーポンコード「KLOOK202109」を入力して表示金額から10%OFFの割引価格になり、大変お得となっています。

 

ということで、前売りチケットに関しては、他サイトより安く、そして簡単に購入できるので非常におススメです。

KLOOKで予約!

 

無料コロナ保険付きプランがたくさんある!

よみうりランドの前売りチケットもそうなのですが、「コロナお守りパック」という、無料のコロナ保険がついているプランがたくさんあります。「コロナお守りパック」というのは、「国内旅行傷害保険」、「新型コロナ感染症一時金特約」、「医療相談サービス」をパッケージにしたものです。(保険料は、全てKLOOLが負担)

詳細はこちら

https://res.klook.com/image/upload/COVID19Insurancev2_kadr5i.pdf

 

よみうりランドだけでなく、USJやレゴランドなどの前売りチケットや、あとアクティビティにもついているプランがあるので、気になる方はサイトをチェックしてみてください。

 

このような、無料のコロナ保険がついているプランは、他には無いのではないでしょうか。(導入した2021年3月時点で業界初)使う側としては、安心感があってとても助かるサービスだと思います。

 

ベストプライス保証 があるものも!

f:id:otoku_urara:20210901172725p:plain

さらにKLOOKの特徴として、「ベストプライス保証」がある商品もあります。

なんと、「当サイトよりも安いチケット、ツアー、アクティビティを見つけた場合は《差額の2倍》を返金します!」ということなので、安さは保証されているのだと思います。この保証がついているプランなら、わざわざ他のサイトと値段を比較しなくても、即予約できるので、手間が省けます。

KLOOKで予約!

 

会員登録で500円もらえます!

まだ、KLOOKを使ったことがないという方は、このURLから会員登録するだけで500円分もらうことができます。

Klookへようこそ!

今予約するとかなり安いのに、さらに500円分お得になるのは嬉しいですね♪

 

 口コミを書くことでさらに追加ポイントがもらえる!

 アクティビティを利用後に、アクティビティ料金の1〜5%分がKLOOKポイントとして還元されるのですが、さらに、口コミを投稿すると、1件につき80ポイントを貰うことができます。(ただし、10ポイント=1香港ドルで、為替レートによって変動するのでちょっとややこしいかも)

なので、口コミがかなり充実しているので、選ぶ際の基準になって助かります。

(私は、選ぶ際の基準は値段だけでなく、口コミもかなり重視します。)

 

最後に

前売りチケットを楽にお得に購入できるKLOOKを是非活用してみてください。また、海外に関しては、特に香港やシンガポールなどのアジアではかなり使えるサイトだと思います。