無理を可能に!?調べまくってお得に旅行や日常を楽しもう!

無理だと思っていた旅行も、色々調べて工夫をすれば、可能になったり、お得に楽しめることがわかってきました。海外旅行に関しては、どんな場所かはわからないけど行くことになった、ノルウェーのベルゲンへの旅行に向けて準備したり調べていることをまとめていく予定です。国内旅行については、沖縄を中心に、旅行やおでかけをして、調べたこと、気づいたことをまとめていく予定です。

羽田空港第二ターミナルでおすすめの空弁

羽田空港から飛行機に乗るときに空弁を選ぶのも楽しみの1つとなります。

 

 

佐藤水産のジャンボおにぎり

うちの子は、いつも佐藤水産の鮭とイクラのジャンボおにぎりを楽しみにしています。

f:id:otoku_urara:20190719142724j:plain

www.sato-suisan.co.jp

 

私は、毎回色々試してみるのですが、第二ターミナルでおすすめの空弁について書いてみたいと思います。

 

あまり知られていないかも!?おしゃれ空弁

エッグセレント バイツのSora-Ben

f:id:otoku_urara:20190719140319j:plain

空弁といえば、出発ロビーにあるお店で購入することがほとんどだと思いますが、このお店は、地下にあるので、わざわざ買いに行く必要があるのですが、ヘルシーでおいしくて、特に女子におすすめです。パッケージの見た目もテンションがあがりますね!

 

こちらは、お弁当としてパックで売っているものではなく、メインやサイドメニューを選んで作ってもらうデリになるので、多少時間はかかります。

待っている間に、すぐ側にあるMercedes me Tokyo HANEDAにあるベンツを眺めることができます。この空弁を買いに来なかったら、こんなところにベンツのお店があるなんて気づきませんでした。

 

こちらの空弁と一緒に、このお店の本来の人気商品であろうエッグタルトも購入したのですが、あまりにも美味しかったのか、子供が私の分まで食べてしまいました…

 

www.eggcellent.co.jp

 

あったらラッキー!?ファーストクラスクロワッサン

ANAのおいしいコレクション

f:id:otoku_urara:20190719145558j:plain

 

第二ターミナル内の到着ロビーANA FESTAギフトショップ、出発ロビーANA FESTA 61番ゲート店の2店舗で購入することができます。

 

私が食べたのは、スモークサーモンとクリームとクリームチーズのクロワッサンサンドで、とても美味しかったです♪ ちょっとお高い気もしますが。。。

個数限定のようですので、見つけたら迷わず買うことをおすすめします。

 

 

www.ana.co.jp

 

過去の写真を色々眺めていたら、美味しそうな空弁の写真が出てきたので、ちょっとまとめてみました。

今年の夏は、フライトの時間の関係上、空弁を買う予定はないのですが、何かおいしそうなものはないか物色してみたいと思います。