無理を可能に!?調べまくってお得に旅行や日常を楽しもう!

無理だと思っていた旅行も、色々調べて工夫をすれば、可能になったり、お得に楽しめることがわかってきました。海外旅行に関しては、どんな場所かはわからないけど行くことになった、ノルウェーのベルゲンへの旅行に向けて準備したり調べていることをまとめていく予定です。国内旅行については、沖縄を中心に、旅行やおでかけをして、調べたこと、気づいたことをまとめていく予定です。また、日常生活がお得になるような情報も書いています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「潜入!ANA機内食工場見学と機内食の秘密ツアー」開催!

ANAの機内食をお取り寄せして、お家で旅気分を楽しんでおりますが、

www.otoku-urara.com

なんと、「潜入!ANA機内食工場見学と機内食の秘密ツアー」なるものが開催されるようです。タイトルからしてワクワクしてしまいます♪

 

 

潜入!ANA機内食工場見学と機内食の秘密ツアーとは

ANAトラベラーズが開催するオンラインツアーで、開催日時は3月26日午後7時から午後8時までと、3月27日正午から午後1時までの2日となっています。

機内食付きプランもあって、なんとオンラインツアーだけの機内食特別セットメニューが配送されます。

価格は機内食付きが5,980円(税・送料込)、一般視聴が2,980円(税込)。機内食付きは和食・洋食各50名、一般視聴は300名限定となっております。

 

おすすめポイント

・オンラインツアーだけの機内食特別セットが食べられる!

・普段は中々入れない機内食工場を見学できる!

・シェフから機内食の秘密などを教えてもらえる!

・ANA機内食総料理長とリアルタイムでコミュニケーションが取れる!

・ANAショッピングA-styleで利用できるクーポン付き

・マイルを使って参加できる(全額マイル決算)!

 

個人的には、上空で食べる機内食は、地上と違ってどんな風に味付けや調理方法を変えているのかとか気になります。

 

予約はこちら

anaop.veltra.com

 

最後に

コロナ渦で大変な航空業界ですが、ANAさんは、色々努力されているという印象です。気軽に飛行機には乗れない状況ではありますが、コロナ渦だからこその楽しみ方を提案してくださっている思います。またいつか必ずお世話になるので、それまで頑張っていただきたいです。