無理を可能に!?調べまくってお得に旅行や日常を楽しもう!

無理だと思っていた旅行も、色々調べて工夫をすれば、可能になったり、お得に楽しめることがわかってきました。海外旅行に関しては、どんな場所かはわからないけど行くことになった、ノルウェーのベルゲンへの旅行に向けて準備したり調べていることをまとめていく予定です。国内旅行については、沖縄を中心に、旅行やおでかけをして、調べたこと、気づいたことをまとめていく予定です。

高い?それともお得?!59,800円でANAファーストクラス体験(羽田)

コロナ渦ならではの楽しみ方を色々提案してくれているANAですが、

www.otoku-urara.com

 ビジネスクラスは29,800円で、ファーストクラスは59,800円という破格!?でB777に乗る(飛ばないけど)という体験を羽田空港でできるという、面白そうな新しい企画を考えてくれました!

 

その名も

「翼のレストランHANEDA-地上でファースト・ビジネスクラス体験」

確か海外の航空会社で似たような企画を見たような気がするのですが、日本でも体験できるのは嬉しいですね。

 

3/8から予約開始となっているこのツアーは、3/31日に羽田空港で行われます。(昼夜二部制)

ファーストクラスは大人一人59,800円となっており、B777のファーストクラスで機内食とドリンクが提供されます。

 

ツアーのポイントは?

・格安価格で夢のファーストクラス体験ができる!

・B777のファーストクラスに実際に乗ってファーストクラスの食事が楽しめる!

・ANA LOUNGEが利用できる!

・ツアー参加でANA SKYコインが777コインもらえる!

・旅行代金に応じて100円につき1マイルが加算される!

といったところでしょうか。

 

ファーストクラスの予約はこちら

3/9時点で完売しています

www.ana.co.jp

 

ちょっと手が届かないという方には、ビジネスクラス体験もあります。

 

ビジネスクラスは大人一人29,800円となっており、B777のビジネスクラスで機内食とドリンクが提供されます。

 

ツアーのポイントは?

・格安でビジネスクラスが体験ができる!

・B777のビジネスクラスに実際に乗ってビジネスクラスの食事が楽しめる!

・ANA LOUNGEが利用できる!

・ツアー参加でANA SKYコインが777コインもらえる!

・旅行代金に応じて100円につき1マイルが加算される!

 

ビジネスクラスの予約はこちら

www.ana.co.jp

 

現在申し込み受付中で、3/19日の15:59分まで予約可能ですが、満席になり次第受付締め切りとなっております。

 

先日の沸騰ワードで、風間君のエアライン企画を見て、飛行機不足を感じている私のような方は、お金に余裕があれば是非楽しんでみてはいかがでしょうか。春休みの思い出作りにとは思ったのですが、予算オーバーのため、我が家は家で、エコノミーの機内食を楽しんでおくことにします…

www.otoku-urara.com