無理を可能に!?調べまくってお得に旅行や日常を楽しもう!

無理だと思っていた旅行も、色々調べて工夫をすれば、可能になったり、お得に楽しめることがわかってきました。海外旅行に関しては、どんな場所かはわからないけど行くことになった、ノルウェーのベルゲンへの旅行に向けて準備したり調べていることをまとめていく予定です。国内旅行については、沖縄を中心に、旅行やおでかけをして、調べたこと、気づいたことをまとめていく予定です。

JUJUの奏のMVを何気に聞いたら、途中のアカペラに釘付けになって涙が…

コロナ渦になって、テレビをスマートTVに変えてから、テレビでYouTubeの音楽を聴くことが多くなりました。ブログを書く時も音楽を聴きながら書くことが多いです。基本BGMとして聞いているのですが、JUJUの奏(スキマスイッチのカバー)のMVを聞いていたところ、途中でびっくりして画面に釘付けになってしまい涙がこぼれてきました。

 

JUJUの新しいカバーアルバムがもうすぐ発売に!


JUJU 10.21発売 男性カヴァーアルバム『俺のRequest』ダイジェストムービー

JUJUは比較的好きなアーティストの一人で、よく聞いています。そんなJUJUの新しいカバーアルバムが10月21日に出るというニュースを知り、YouTubeで検索してみると1曲目に収録されている奏(かなで)のMVを発見。夜なので、ヘッドホンでMVを流しながらネットを見ていました。

 

画面は見ていなかったのですが…

海辺での撮影だということはチラ見で分かっていましたが、まあ知っている曲だし、普通に頭の中でJUJUと一緒に歌いながら聞いていたのですが、途中で突然波の音とともにJUJUの心の叫びがアカペラで飛び込んできました。


JUJU 『奏(かなで)』 Music Video

びっくりして画面に釘付けになり、そして気づいたら涙が…

 

恐らくこのMVだけでしか聞けない歌声なんじゃないかと思われます。

歌の力って、やっぱ凄いとつくづく実感。

 

ちなみにご本人は驚いていらっしゃるようです。

■JUJUコメント

出来上がりをみて、本当に驚きました。(まさか歌声をあんな形でMVで使われるとは!!)

引用元:https://www.musicman.co.jp/artist/347550

 

この夜を止めてよ

ちなみに、個人的に私が好きなJUJUの曲は「この夜を止めてよ」です。


JUJU 『この夜を止めてよ』

結構前の曲だと思います。

 

 

最後に

特になんていうことはないのですが、ただ、少しでもいろんな方にJUJUの奏のMVを見ていただけたらと思い、紹介してみました。