無理を可能に!?調べまくってお得に旅行や日常を楽しもう!

無理だと思っていた旅行も、色々調べて工夫をすれば、可能になったり、お得に楽しめることがわかってきました。海外旅行に関しては、どんな場所かはわからないけど行くことになった、ノルウェーのベルゲンへの旅行に向けて準備したり調べていることをまとめていく予定です。国内旅行については、沖縄を中心に、旅行やおでかけをして、調べたこと、気づいたことをまとめていく予定です。

KKdayでPayPay決済がスタートするのを記念して、50%OFF大放出祭開催!

f:id:otoku_urara:20210713150855p:plain

なぜかフォロワーがほとんどいない弱小の私のツイッターを、KKday Japanの公式がフォローしてくれたのが嬉しすぎて、KKdayのサイトを色々見ていたら、 めちゃくちゃお得なキャンペーンを見つけたので紹介してみたいと思います。

 

 

 KKdayについて

 KKdayとは、オプショナルツアーなどを販売している会社で、あのH.I.Sが出資しており、日本語でも予約ができるサイトなのですが、台湾に本社があるため、台湾に関しては特に、安くて、しかも内容が充実しているため、台湾に旅行に行く際には、絶対にチェックしておいた方がいいサイトになります。

 

このコロナ渦では、お家で台湾といった企画や、(私もお取り寄せしました♪)

www.otoku-urara.com

 日本で台湾気分を味わえるツアーを開催していたりします。

www.otoku-urara.com

 また、日本国内にも力を入れています。

 

KKday 現地ツアー・体験・アクティビティ - KKday

 

 夏のPayPay祭りが開催中!

 現在、夏のPayPay祭りが開催されており、KKdayも対象となっています。

 

ケイケイデイ50%OFF大放出祭開催!

さらに、 PayPay決済スタートを記念して、7/20~25日 7月24、25日は数量限定で、一部商品がなんと50%OFFになります!

events.kkday.com

対象商品や専用クーポンコードは、上記のサイトで確認することができます。

 

個人的には、東京スカイツリーの展望台チケットが気になっています。ただ、どうせ行くなら、空気が澄んだ冬の方が眺望が良さそうだし…と思い悩み中です。

東京スカイツリー展望台入場チケット|天望デッキ・天望回廊 - KKday

 

あと、最初の方に紹介した、東京で台湾を満喫できるツアーも半額です。

最大3000円OFF|日本で台湾気分!|東京日帰りツアー|東京媽祖廟・台湾式アフタヌーンティー・台湾料理ランチ|新宿出発・新宿解散 - KKday

 

他にも、チームラボのチケットや、ユネッサン、富士登山ツアーが50%OFFになったりするので、気になる方は、是非サイトをチェックしてみて下さい。

祝・PayPay決済スタート!ケイケイデイ50%大放出祭

 

最後に

どうでもいいことですが、昨年あたりからずーっと気になっていたナウル共和国政府観光局の公式ツイッターをフォローしたら、今日フォロバされていた!(100%フォロバしてくれるみたい)癒されるのでおススメです。