無理を可能に!?調べまくってお得に旅行や日常を楽しもう!

無理だと思っていた旅行も、色々調べて工夫をすれば、可能になったり、お得に楽しめることがわかってきました。海外旅行に関しては、どんな場所かはわからないけど行くことになった、ノルウェーのベルゲンへの旅行に向けて準備したり調べていることをまとめていく予定です。国内旅行については、沖縄を中心に、旅行やおでかけをして、調べたこと、気づいたことをまとめていく予定です。

記念日当日でも間に合うおススメギフト!時間が無くても相手が喜んでくれる方法とは?

f:id:otoku_urara:20220111175741p:plain

先日誕生日を迎えました。この年なので、もはや誕生日なんてスルーしたいぐらいの気分なのですが、この時期になると、結婚して初めての私の誕生日を、夫が忘れて土下座した(決して強要したわけではなく、あくまで夫が勝手にした)ことを思い出します。

ということで?今回は、お世話になっている方や大切なあの人の誕生日(記念日)を、忘れていた!どうしよう…何ていうピンチの時におススメのギフトを紹介したいと思います。

 

 

記念日を忘れてピンチ!

誕生日などの記念日の当日になって、今日が記念日だった!ということに気づいても大丈夫です!まだ、間に合います!

 

こんな時におススメなのが、LINEなどのSNSで送ることが出来るカタログギフトです。

なんか味気ない気がすると思うかもしれませんが、最近のデジタルカタログギフトは、単にコードをSNSで送るだけでなく、一緒にメッセージを添えたり、動画を送ることが出来るものもあったりします。

 

デジタルカタログギフトがおススメの理由とは?

本来なら、相手が喜びそうなものを時間をかけて選びたいところですが、記念日当日なので、とにかく時間がありません!カタログギフトなら、予算と、おおよその相手の好みがわかればさっと選べるので、時間をかけることなくさっと送ることができ、相手は、時間のある時に、自分の好きな物を好きな場所でゆっくりと選ぶことが出来ます

 

私がおススメのデジタルカタログギフトは?

私が実際に利用してみた、おススメのデジタルカタログギフトは、ギフトパッドです。

今すぐ贈れるソーシャルギフトは【ギフトパッド】

 

こちらは、オンラインのギフトに特化しており、カタログの種類が多く、誕生日などのシーン別にカタログを選ぶことができます。

また、送付の際に、メッセージや写真、動画を添えることが出来るので、ぶっきらぼうすぎることがないのでいいと思います。

 

一番のおススメは体験型のギフト!

確かにSNSで送るカタログギフトは、当日でも間に合うけど、当日に相手の手元に商品が届かないのはちょっと…という場合におススメなのが、最近増えてきた体験型のギフトです。

体験型なら、好きな時に楽しんでね♪ということで、誕生日当日に権利を貰えて、あとは自分の都合がいい日に楽しむことができるので、記念日を忘れていた感をあまり感じさせないで済むのではないでしょうか。

 

おススメはエステ!

資生堂美容室のオンラインギフトはこちら

 

エステは贅沢だという意識があるので、自分から進んではなかなかいけませんが、プレゼントされるとても嬉しいです。ヘアケア、ヘッドスパ、エステの体験をプレゼントすることが出来ます。メンズケアの体験もあります。

いつもありがとう!ゆっくりリフレッシュしてね!と一言添えるといいのではないでしょうか。

 

送る相手が恋人や夫や妻の場合は、

デート向け!体験型セレクト

 

こんな感じのデート向けの体験型のカタログを送って、好きな物を選んでね!今度一緒に行こうね♪ という感じで送ると喜ばれるのではないでしょうか。

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか。SNSで送ることが出来るWEBカタログギフトなら、記念日当日でもまだ間に合います!しかもうまく活用することで、当日まで忘れていたことがバレずに相手を喜ばすことができるのではないでしょうか。

今すぐ贈れるソーシャルギフトは【ギフトパッド】

是非、こういった便利なものを活用して、うちの夫のような失敗を回避してください!