無理を可能に!?調べまくってお得に旅行や日常を楽しもう!

無理だと思っていた旅行も、色々調べて工夫をすれば、可能になったり、お得に楽しめることがわかってきました。海外旅行に関しては、どんな場所かはわからないけど行くことになった、ノルウェーのベルゲンへの旅行に向けて準備したり調べていることをまとめていく予定です。国内旅行については、沖縄を中心に、旅行やおでかけをして、調べたこと、気づいたことをまとめていく予定です。また、日常生活がお得になるような情報も書いています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

広島限定販売!広島が好きじゃけぇグローリーウヰスキーハイボール

f:id:otoku_urara:20220125170546p:plain

広島の義実家から重たい荷物が送られてきました。

開けてみると、

f:id:otoku_urara:20220124173019j:plain

広島が好きじゃけぇ」と書かれています。

段ボールの見た目は、まるで新聞記事のようでちょっと面白い。

写真に使われているのは…

今は無き、広島市民球場。

 

さすが広島!カープ愛が凄すぎる!

www.otoku-urara.com

 

さて、中のハイボールはというと、

f:id:otoku_urara:20220125163521j:plain

こんな缶となっております。

 

普段、ハイボールを飲まないので、あまりよくはわかりませんが、普通のハイボールとはちょっと違う感じの味わいがある気がします。

カラメルが入っているからか、若干コークハイっぽい感じもしないでも…

ハイボールが苦手な方でも、比較的飲みやすいのではないかと思います。

 

ちなみにネット販売等はしておらず、今のところ広島でしか購入できないようです。

コンビニでも売っているようなので、お土産にもいいのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、このハイボールと一緒に送られてきたのは…

な、なんと!

f:id:otoku_urara:20220125164526j:plain

カープ女子プロデュースのカープ梅酒!

 

カープ女子って、梅酒まで作っちゃうの?!

凄くないですか?!

 

こんな球団、他にあったら、教えてほしいぐらいです。(いや、いいです…)

 

梅酒はまだあけていないのですが、夏にでも、炭酸で割って飲もうかと思っています。

 

とかいいつつ、冬のうちにホットで飲みつくしてしまう可能性も…

 

では、また!