無理を可能に!?調べまくってお得に旅行や日常を楽しもう!

無理だと思っていた旅行も、色々調べて工夫をすれば、可能になったり、お得に楽しめることがわかってきました。海外旅行に関しては、どんな場所かはわからないけど行くことになった、ノルウェーのベルゲンへの旅行に向けて準備したり調べていることをまとめていく予定です。国内旅行については、沖縄を中心に、旅行やおでかけをして、調べたこと、気づいたことをまとめていく予定です。また、日常生活がお得になるような情報も書いています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

カープ愛が強すぎる広島で見つけたこんなものもカープ!

f:id:otoku_urara:20210218221546p:plain 今回は、特に中身がないブログとなっております。ご了承ください…

 

義実家からうちの子あてにもらったチョコレート。

夜中に酔った勢いで食べようと開封してみると、可愛いカープ坊やが!

なんとなく食べるのをやめました。

まあ、広島は何でもカープなので、そんなに珍しいものではないのですが、カープファンにこのチョコをあげると非常に喜ばれるのではないでしょうか。

味はまあ普通に美味しいです。

 

ということで、(どういうことやねん)私が広島で見つけた、こんなものまでカープに!特集でも…

 

トリスハイボール

スーパーで見つけて買ってみました。

 

 

イオンのエレベーター

 

辞典や参考書

フタバ書店で見つけたのですが、自由帳や文房具まで全部カープで揃えることができそうなラインナップでした。

これ、学校OKなんですかね?

 

ボーリングのカープレーン

カープレーンは利用料が高いので、我が家は普通レーンで遊びました。アウトレットにて。

 

なんか、大体の物は探せばカープ仕様のものがある気がします。たぶん、カープ仕様にすると売れるんでしょうね。広島のカープ愛は異常な気がします。(広島の方すみません)

 

特に中身がないブログですみません。読んでくれた方、ありがとうございました。