無理を可能に!?調べまくってお得に旅行や日常を楽しもう!

無理だと思っていた旅行も、色々調べて工夫をすれば、可能になったり、お得に楽しめることがわかってきました。海外旅行に関しては、どんな場所かはわからないけど行くことになった、ノルウェーのベルゲンへの旅行に向けて準備したり調べていることをまとめていく予定です。国内旅行については、沖縄を中心に、旅行やおでかけをして、調べたこと、気づいたことをまとめていく予定です。

ドライヤーが壊れた…でも、人生の転機が来る?

f:id:otoku_urara:20210217165941p:plain


突然ですが、ドライヤーが壊れました。夏なら気にしませんが、冬にドライヤーが突然壊れるととても困ります。扇風機で乾かすと寒すぎる…

 

どうしよう…と思い、ネットでドライヤーを使わずにうまく髪を乾かす方法を調べることに。

 

「ドライヤー 壊れた」でググってみると、気になるワードが。

「ドライヤー 壊れた スピリチュアル

 

ドライヤーが壊れることに何か意味があるのか?と思い見てみると、

 

波動が変わる 人生の転機 などのワードがチラホラ

 

よくわかりませんが、家電は電気を使うので、エネルギーと関係があるらしく、使う人の運気が変わると壊れるのだとか。

 

そういえば、先日、メインで使っていた皿が2日連続で割れ(決して落としたわけではなく、破片も全く飛び散らず安全な感じで処分できたので、ある意味不思議な割れ方だった)慌てて買いに走ったばかりだということも気になる。

 ↓でも登場するこのお皿。買って恐らく2年とかそれぐらいのはず。

www.otoku-urara.com

 普段から、食器に興味を持って見て回っていたわけではないので、どこに売っているのかわからず、結構困りました。買ったお店に同じようなお皿がなかったし、いい感じのお皿はそれなりのお値段が…みんな、どこでお皿って買っているんでしょうか?

 

元々、占いとかスピリチュアルとか、どちらかというとあまり信じていなかったのですが、昨年の後半あたりから、そういうものが非常に気になりだして、風の時代に入ったばかりということで、人生の転機が本当に来てくれたら嬉しいなぁと…

 

と、思っていた方向とは全く違う方に検索結果が行ってしまいましたが、本当は、

「ドライヤー 壊れた 代用」を調べたかったわけで、でも結局、いい情報がなくて、こたつに頭を突っ込むとか、アイロンで乾かすとか、ホンマか???という情報も。

 

運よく、家にはダイソンのHot +Cool という商品(安いやつだけど)を使っているので、とりあえずそれを使って乾かしたのですが、まあ、風が分散するので、それなりに乾かしにくいのが現状(しょうがないですが)

 

とりあえず、人生の転機が来ることを期待しながら、新しいドライヤーを買いに行ってきます。 

 

 ほな