無理を可能に!?調べまくってお得に旅行や日常を楽しもう!

無理だと思っていた旅行も、色々調べて工夫をすれば、可能になったり、お得に楽しめることがわかってきました。海外旅行に関しては、主にハワイについて、国内旅行については、横浜や沖縄を中心に、旅行やおでかけをして、調べたこと、気づいたことをまとめていく予定です。また、日常生活がお得になるような情報も書いています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ハワイで購入したお酒、色々

私は、お酒を飲むが好きなのですが、ハワイのお店で飲むと高いので、スーパーやABCストアなどで購入して部屋で色々飲みましたので、紹介したいと思います。

 

 

パケ買いしたBuzzBallz(バズボールズ)

ハワイ島のキンカメ内にあるABCストアで見つけて、何コレ、可愛い!ってパケ買いしたのが、バズボールズです。

www.otoku-urara.com

 

チューハイのようなイメージのお酒ですが、アルコール度数が15%なので、かなり高いです。完全に見た目だけで3色選んで飲んでみましたが、私の口にはあまり合いませんでした。ただ、黄色のヤツは、トウガラシ系の辛さがあって、面白いと思いました。

気分を盛り上げるのにはいいのではないかと思います。というか、見た目で選ばなかったら、他も種類が色々あったので、もうちょっと美味しいのがあるのかもしれません。

同じ店で見つけたのが、サッポロビールの蛇年デザインです。こちらは購入していませんが、缶の形もちょっと違っていてなんかかっこよかったです。調べてみたら、限定デザインのようです。日本では見かけないので、アメリカ限定なのかもしれません。

 

カットウォーターの缶カクテル

ハワイ滞在中に、一番購入したのが、こちらのカットウォーターのカクテルかもしれません。むっちゃ美味しい!っていう感じでもないですが、日本のチューハイに近いイメージで飲むことができますし、色々なところで売っています。

 

はちみつのお酒

マノアハニーは、プライベートツアーで行く予定が、当日お休みで行けなかったお店です。ワイキキマーケットで、マノアハニーのミード(はちみつのお酒)を購入して飲みました。味はジンジャーにしてみました。とても飲みやすかったです。

このミードですが、蓋がビール瓶の蓋のようになっていて、オープナーがなくてどうしようかと思いましたが、ウルフギャングでワインオープナーをプレゼントで貰ったのがあったので、それでなんとか開けることができました。(普通のワインオープナーと形が違っていて試行錯誤しましたが…)

www.otoku-urara.com

 

左のビールを私は飲んでいませんが、パッケージがハワイっぽくて好きです。

 

お土産として購入したお酒

こちらは、テイスティングして気に入ったものを購入しました。(プラスチックボトルなので、持ち帰りしやすい)

www.otoku-urara.com

 

左がコオラウ蒸留所で試飲して購入したもの、あとは、ABCストアで購入しました。まだ飲んでいませんが、これらもプラスチックボトルなので、持ち帰りやすいです。

 

最後に

ハワイは、ホテルのラナイでお酒を飲むのがやっぱ最高ですね!

なんなんでしょう、あの気持ちよさ…