無理を可能に!?調べまくってお得に旅行や日常を楽しもう!

無理だと思っていた旅行も、色々調べて工夫をすれば、可能になったり、お得に楽しめることがわかってきました。海外旅行に関しては、どんな場所かはわからないけど行くことになった、ノルウェーのベルゲンへの旅行に向けて準備したり調べていることをまとめていく予定です。国内旅行については、沖縄を中心に、旅行やおでかけをして、調べたこと、気づいたことをまとめていく予定です。また、日常生活がお得になるような情報も書いています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022年の振り返りなど

2022年もあと少しでおわりです。

なんだか今年もあっという間の一年でした。

 

私にとっての2022年の大きな出来事は、はたけ部の活動を始めたことかもしれません。

(他に思い浮かばん…)

www.otoku-urara.com

 

はたけ部のおかげで、休日はなんだかんだで忙しくしている気がします。

来年は、さらに色々な野菜に挑戦していこうと考えています。

(アホみたいに大量に植えすぎないように気を付けるのも目標)

 

 

あとは、少しずつ旅行やおでかけにも行きだした年でした。

 

 

ウォーキングは継続していますが、ダイエットは完全に失敗しています…

ウォーキングがてら東京に遊びに行くことも結構しました。ただ、あちこちに出かけると、色々美味しそうなものを食べたり買ったり…

 

まあ、それはそれで楽しいのでいいんですけどね。

 

 

今年やりのこしたことは、

よくわかりませんが、何もないことにしておきます。

(キッチンのレンジフードの掃除だけは頑張りたい…)

 

 

来年は、ブログに関しては、書きたいことがあったら書きますが、子供が受験学年についに突入するため、おでかけとかはあまり出来ないと思うので、そんなに書けないかもしれません。

 

というか、2022年も、そんなに記事を書いていないのですが…

 

いつも、このブログを見に来てくださっている方々、ありがとうございます。

 

来年も、ぼちぼちよろしくお願いします。